同じ家にいるのに子供と遊べない寂しさ

どうも、こんばんは。

インフルエンザに感染中の為、隔離されている父ちゃんです。

その為、子供達と遊べない。

カミさんから子供達に一切近づくなと言われているので顔も合わせられない。

ちなみに子供は4歳の男の子と、1歳半の女の子です。

もう可愛いくて仕方ない。

めちゃくちゃ親バカです。カミさんには甘やかしすぎといつと怒られます。

最近は幼児虐待などの胸糞悪いニュースを頻繁に目にしますが、

自分は考えられません。ここからは言葉が悪くなるかもしれませんが悪しからず。

連日ニュースで取り上げられてる奴らは、そもそもなぜ子供を作ろうと思った?

特に女性は自分のお腹を痛めて産んだ子供でしょう?

産まれてきた時に天使だと思いませんでしたか?

はじめは天使だと思ったとして、どこから狂ってそうなった?

小さな子供にどうして虐待ができるの?

とにかく疑問ばかりです。普通の神経ではあり得ない。

これだけ連日取り上げられ、過去にも悲惨なニュースは沢山あったのに国も特に何もしようとしていない。

自分はこれらのニュースを目にする度、怒りで震えます。

子供を持つ親であれば当たり前の感情だと思います。

自分は子供の為であれば死ねます。それを親が子供を、、、

本当にあり得ない。

自分はこれから死ぬまでの間、子供が幾つになろうと精一杯の愛情を注いでやりたいと思う。

話が逸れちゃいましたが、早くインフル治して子供達と戯れたい。

待ってろよー。

治ったらいっぱい遊んでやるからなー

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村