仕事帰りにふらっと立ち寄ったら、カカカカモーン

週末にカミさんと子供はカミさんの実家に帰ってた。

息子は幼稚園に通っているので、月曜に帰宅。昨日は3日ぶりに子供と戯れた。

やっぱり子供と遊んでると仕事のストレス、疲れも全部吹っ飛ぶ。

今日もなるべく早く帰宅していっぱい遊んであげようと思ってたら、仕事中にカミさんからメールが。

熱が出た。と一言。子供のことかと思ったらその後またメールが。

ちなみに私。と一言。しかしなんて素っ気ないメールなんだ。

よくよく話を聞くと、カミさんのお父さんがインフルだったらしい。

絶対感染してるじゃん。節々が痛いとか言ってるし。

とりあえず仕事早く切り上げて、なんかご飯買ってってあげようかと思ってたらまたメールが。実家に帰る。と一言。

家にいると子供2人から離れなれないし、寝てられないし。

実家に行けばカミさんを隔離して向こうの両親が子供の面倒をみてくれるとの事。

まぁたしかにその方がいいよなって事で、息子は仕方なく幼稚園暫く休ませて、また実家へ行ってしまった。

今日からまた1人になってしまったわけである。

そんなわけで仕事帰りにスロットへ。帰っても一人でヒマだし。

ちょこっと打って帰るつもりだったから、何も考えず空いてた番長3を打つことに。

打ち始めたのが6時半過ぎぐらいだった。ちなみにその段階で今日のあたり0。

どうせダメだろうと思ってたら投資500枚で頂ジャーニー!

まぁすぐ終わるだろうと打っていると、轟大寺から番長ボーナス。おっ、まあまあいい感じ。その後も順調にストックし消化しているとまたすぐに轟大寺へ。

対決に勝利しボタンをプッシュ。カカカカモーン!!!

絶頂きたーーーー。しかもめっちゃストックしてくー!

気合いを入れてぶん回しモードに突入。なんせ時間があまりない。

するとまた轟大寺から対決で勝利。ボタンをプッシュ。カカカカモーン!!!

2回目の絶頂きたーーー。しかもまためっちゃストックしてくー!

そして8時半の段階でこれ。

f:id:y1070:20190214005132j:plain

自分でも後いくつストックがあるかわからない。

とりあえず閉店までぶん回すしかない。一枚でも多く抜いてやる。

結局閉店まで回して取りきれず。まだまだストックがある状態で店員からストップがかかった。最終的に5044枚にて終了。久しぶりに大勝ちしたぜ。

帰りに1人寂しくすき家に寄り、牛丼特盛つゆだくのたまごセットを食べて帰ってきた。

子供達に何か買ってあげよ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村