投資2500枚からの逆転。座って3回転でブーン

カミさんがインフルエンザで実家に帰省中のため、先週に引き続き今週末も1人。

1人だとどーしても行ってしまう。

とゆう事で、昨日今日とひと勝負しに行って参りました。

まず昨日の収支。

  • 投資   5000枚
  • 回収   4000枚
  • 収支   −1000枚

自分でも数字見てビックリ。投資しすぎだろ。

私、使う金額を決めて勝負できないんです。

典型的なダメなヤツですね。

でも、なんとかマイナス2万で抑えられてよかった。

朝一から絆を打つも、ダラダラと一向に出玉は伸びず。

その時点で結構マイナスくらってからのハーデス 。どんどんお金が消えてゆく。

気付いたら10万使ってました。

この前、番長3で出した分を全部もってかれた。くそっ!と独り言を言いながらフラついていると、良さそうな絆が。

ちょっとだけ打ってみようかなーと思い座ると、千円でBC。それがBTへと繋がり約1500枚ほど回収。帰ろうと思い景品カウンターに向かう途中、良さそうな初代まどマギが。

ちょっとだけ打ってみようかなーと思い座ると、すぐにビック。しかもエピボ。

マジか。伸びてくれーと願いながら打っていると、ほんとに伸びてくれて2500枚回収。

そんな感じで1日目が終了。

そして今日の収支。

  • 投資   2500枚
  • 回収   8000枚
  • 収支   5500枚

やってやったー!万枚に届かなかったのが悔やまれるが、上出来。

ちなみに今日も朝一は絆。昨日と同じくダラダラな展開。

そして昨日と同じまたハーデス 。ほんと学習能力がなさすぎて自分でも若干引きます。

だって面白いんだもの。

昨日とは違い、ハーデスが中々いい感じ。

初当たりが軽く、持ち玉で遊べてる。この台なんとなくゴッド引きそう。

そう信じて打ち続けてたら5万消えてた。

昨日と全く同じ展開じゃねーか。

今日は諦めて帰ろうと思ったのだが、プリペイドカードに千円だけ残ってる。

使いきっちゃおうと思い、なんとなく空いた角台のハーデスへ。

一応データ見てみると、昨日めっちゃ出てる。そして今日の朝一も結構伸びてる。

そのあと1200ハマりくらって、200Gちょっと回されてる状態。 

なんとも言えない微妙な感じ。でも千円で当たるはずがないので特に何も考えず打ち始めた。

そして。座ってから3回転目。レバーオン。

ブーン。

一瞬硬直。状況を理解するのに数秒かかり、そのあと脳汁出まくり。

これがあるからゴッドシリーズはたまらない。

脳汁出すぎて鼻から出てくるかと思いましたよ。

なんとか投資分ぐらいは回収させてくれと信じて打っていると、1発めのジャッジメントでペル。グルングルン上がりまくって550Gスタート。

やっぱり母ちゃん頼りになるぜ。

2回目のジャッジメントもペル。

またもやグルングルン上がりまくって500G。

どうした母ちゃん。すこぶる調子が良いじゃないか。

その後は上乗せやらループやらで、なんやかんやめっちゃ出た。

ちなみな途中こんな感じ。

f:id:y1070:20190217224410j:plain

3回目のジャッジメントメント、ループの分は殆どお決まりの犬。

よくここまで伸びてくました。父ちゃんには一回も会えなかった。

母ちゃんが凄すぎて出てこれなかったのかな?

ちなみに、となりのおじさんもめっちゃ出してた。

ゴッド引くわ、全回転引くわ。最終的に自分が帰る段階で9000枚出してて、タッチが流れてた。おじさんヤベーな。

生タッチ始めてきいたわ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村